ご近所だけど、家族で旅行気分で京都の祇園にある京町家Rinn京都八坂南藤にステイしました顔
 
 
京都を代表する花街・祇園は、芸妓・舞妓さんたちとすれ違うこともある華やかさに満ちた一角ハート
 
 
八坂神社、知恩院、高台寺、清水寺と人気の観光地からも近くて周辺には京都らしい料亭や旅館などが多く建ち並んで古都の風情を存分に感じられるところハートスマイル
 
 
リノベーションされて中は綺麗でゆったり過ごせますスマイル
 
2Fにあがるとベッドルームともうひとつお部屋がきらきら
 
 
新しい場所にSくんのテンションも最高潮キャハハw
 
 
 
 
京都らしい坪庭もきらきら
 
 
 
京都で人気の小川珈琲や宇治茶もも自由に飲めます^^
 
 
 
キッチンも併設されているから長期旅行や子供がいる家族にもすごくありがたいハート
 
 
 
チェックインして荷物を置いてゆっくりしたら、ご近所の石塀小路にある豆ちゃに夕食へハートスマイル
 
 
この道の雰囲気好きだなぁ~^^
 
Sくんあちこちの寄り道するのでなかなか前にすすまない・・・w
 
 
すだちサイダーとオレンジジュースで乾杯おりぼん
 
 
個室でゆっくり美味しい和食が頂けて、雰囲気良くて気に入った~♡
 
 
お料理が運ばれてくるとすぐにSくんの手が伸びるので、なかなかきれいなお写真が撮れませんw
 
 
 
新鮮なお刺身や揚げ出し豆腐も京風のお出汁が効いていて美味しいkuma
 
 
 
 
 
たくさん食べて大満足のSくん^^
 
町家に帰ってからはパパと一緒にお風呂に入ってap
 
 
 
ベッドで絵本を読んでおやすみなさいWハートWハート
 
 
自分の家のようにゆったりくつろげてよかったです^^
 

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi
twitter 基本タイプkaori_sawanoi