Sくんと公園へ♪♪

 

アリを異様に怖がってギャン泣きw

 

はしごを登って滑り台から滑るのが楽しそうneko

 

 

 

そして自転車で水族館に連れてってあげようとすると、途中でガッタンガッタンと音がなってまさかのタイヤのパンクなく

 

自転車のパンクなんて初めてだ~汗

 

急遽近くの自転車に駆け込むもチューブ交換だけで大丈夫みたいだけど4時間もかかるときいて急遽予定変更で待つことにえぇっ!!

 

抱っこ紐もないし、Sくんはこんな時に限って歩いてくれず抱っこ抱っこで地面に寝転がって泣きさけんで、電車に乗りたいと勝手に地下鉄の駅に行きだすしもぅ四苦八苦苦笑↓↓

 

おなかが減ってたのかランチしたらご機嫌になってくれたけど、イヤイヤ期はほんとに根気勝負汗

 

 

 
またゆっくり水族館リベンジしようね♪
 

Follow meハート

Instagram  kaori_sawanoi