東京に住んでいるゆゆちゃんが出産のために芦屋に里帰りしていたので、よく遊んでいた仲良しメンバーで芦屋で集まりました


抄子ちゃん&はじめましてのCちゃん、なおちゃん、ゆゆちゃん、私&Sくん


場所はJR芦屋駅すぐ北側のホテル竹園芦屋に入っているホテルの街カフェMagnet Cafe



店内は広くてベビーカーも余裕で入れるので子連れには嬉しいところ


名物のハンバーグとステーキランチにしましたょ



よく食べるSくんも一緒なので、前菜やライス、デザートまでがビュッフェ形式なのも嬉しい


初めましての抄子ちゃんの愛娘Cちゃんがママ似で可愛すぎて


女の子の赤ちゃんたまらーん


お洋服脱ぎ出して下着姿になったSくんもプレママのゆゆちゃんに遊んでもらったり、なおちゃんにアンパンマンシールプレゼントしてもらったりで大喜び


早速お気に入りの本にアンパンマンシールをペタペタ


そしてもうすぐ出産を迎えるゆゆちゃんに抄子ちゃん手作りのおむつケーキが


出産頑張ってねー


幸せオーラで溢れていました


男の子みたいなので、Sくんともいつか一緒に遊べるといいな



お祝い渡しそびれてたCちゃんにもUggのブーツをプレゼント


この日はSくんとNo°21のTシャツでリンクコーデ

ミニスターBagと合わせてカジュアルに

ゆゆちゃんBabyが生まれたらまた会いに行きたいな

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi
twitter 基本タイプkaori_sawanoi