京都の岡崎で、あのディズニーパレードが観れるという事でSくんを連れて行ってきました


京都であのパレードが観られるなんて感激!!

もちろん大混雑でしたが、お友達の真里ちゃん親子とたまたま合流できて場所を譲ってもらい、いいところで鑑賞できました


ミッキーとミニーが来たよー

手を振ってくれた


Sくんも毎日のおうちのディズニー英語システムで、ミッキーとミニーが大好きなので本物にすごく興奮してた


実物を見てくれて、これでまた英語頑張ってくれるといいな


生の演奏隊や、シェリー&メイも


DWEにも登場するチップ&デール


ドナルド&デイジー


グーフィーとプルートも可愛すぎた


一緒に写真撮ろうと言ってもキャラクターに釘付け😂


たくさんキャラクターたちに会えて良かったね


そして、mokuでちょっとコーヒー休憩


あらあら、私の足を枕にしてお昼寝しちゃった♡


ミッキーの夢でも見てるのかな


おやすみー


ばるーん青 ディズニー英語システム ばるーん青 


DWE無料サンプルはコチラ


Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi
twitter 基本タイプkaori_sawanoi