DECORTEから新しく出たファンデーションを記念して、滝沢カレンさんのトークショーが新阪急ホテルであり、お招き頂き行ってきました


彩ちゃん、初めましての宏美さん


涼子ちゃんも


カレンさんはテレビのまんまの面白い天然トークで会場は爆笑の渦でした

とってもお肌が綺麗でスタイルも良くて、すごく綺麗だったなぁ〜

毎日のメンテナンスなどセルフケアにはかなり気を遣ってるみたいで、プロ意識の高さを感じました

友達とごはんもしたいけどスタイルも維持しなきゃだし、、、というので、1週間単位で調整されているそうです


そして梅田阪急で開催されていた新作ファンデーションのイベントにも


この可愛すぎるファンデーションケースは梅田阪急限定みたい


私も目から下のメイクを一度オフしてから新しいファンデーションの体験を


クレンジング⇨化粧水⇨モイスチャーリポソーム⇨乳液⇨下地⇨ファンデーション

と、丁寧に仕上げてくださります


ベース


リキッドファンデーション


光を味方にして、カバー力があるのに透明感が出てすごくいい


チークやリップもして綺麗に仕上げてくれました^^


今回使ったのがこちら☆


デコルテのシリーズでメイクするとすごく大人顔になれます


 新しいザパウダーファンデーションオススメです♡

Follow meおんぷ 
Instagram image kaori_sawanoi
twitter 基本タイプkaori_sawanoi