そしてサムイ島で1番楽しみにしていた1日島内観光できるJeepでめぐるジャングルサファリツアーへにこアップ

ほうぼう屋

 

 
窓もシートベルトもないオープンエアな解放感が最高に気持ちいいけど、しっかりつかまっておかないと振り落とされるのでリアルなスリルw

 

 

子連れは半日コースをオススメされたけど、Sくんにもいろんな経験させてあげたくてフルデイで参加させてもらいました&

 

 

 

まず到着したのがおじいさん岩&おばあさん岩の奇岩ブルー

 

 

 

男性と女性のシンボルのカタチをした奇岩だそうで、クスクスと笑い声があちらこちらから苦笑汗

 

 

 

それにしてもいいお天気で良かったーアップ

 

 

 
雨季と乾季の中間期だったので、スコールが心配だったけど全く問題なさそう笑顔
 
 
さて、お次の場所に出発です朝
 

Follow me流れ星3

Instagram  kaori_sawanoi