機内泊でシンガポールのトランジットもあり、みんなお疲れだったのでお部屋で少し休んで荷物整理をしたらホテル内のビーチ沿いのテラスランチへにこ

 

 

 
少し曇ってたけど、波音を聞きながらゆっくり頂くランチは最高心
 
和牛ハンバーガーをパクリきら
 

 

 

夜はBarになるみたい^^

 

 

 

ホテルの宿泊者オンリーのプライベートな空間だから静かで居心地がいいなぁ笑顔2

 

 

 

アジア人が少なくて欧米人が多いのも◎

 

 

 

お昼をした後はパパとSくんはプールへ☆

 

 

 

こちらのプール、最高の水深は1.8mもあるのでパパじゃないと怖い汗

 

image
 
Sくん、フラミンゴを連れて橋の下をくぐるのにハマって何度も往復>U<*
 
フラミンゴが首が折れ曲がって、”イタタタタ><”って言うと爆笑w

 

 
子供用プールは60cmなのでSくん一人でも遊べて安心きら
 
image
 
せっかく買ったフラミンゴの浮き輪なのに、乗せようとすると全力で泣いて拒否顔③
 
乗ったらカワイイのになぁ顔文字
 
image
 
プールで遊び疲れて2人とも爆睡汗
 
Sくんはお茶飲みながら苦笑
 
明日は島観光で全力で遊びますほし
 
 

Follow me流れ星3

Instagram  kaori_sawanoi