化粧品ブランドAttenirのプレミアムルージュが新しく発売されたということで、メイクイベントにお招きいただきました


会場は明治神宮前にあるones by sosu


高垣麗子さんがイメージモデル✨


会場内に入るとルージュをイメージしたピンクベースの可愛いケータリングが


プロのメイキャップアーティストの方がカジュアルやエレガントのメイク法を伝授して下さり、ファンデーションは薄く塗るのが大切でチークの塗り方で作るなりたい顔など目から鱗のことばかりですごく勉強になりましたょ✨





初めて使用するコスメラインは『おしみなく、うつくしく』のブランドコンセプトの通りどれもとても良くて使い心地にみんなから歓声が💕




その場でメイクオフして色々とお試しさせて頂きました^ ^





カバー力があるのに自然なツヤ肌になれるフュージョンスキンファンデーションを付けて、パフもフワフワで気持ちいい♡




大人のためのピンク で作られたルージュ はピュア発色センサー で唇の色に関わらずルージュ本来の発色とオイルパワーの潤いでグロスいらずで華やかな理想の唇の完成💋(*^^*)





ファンデは62番、リップは01.02.03のカラーをメイクによって使い分けようかなぁ✨




リップライナーを使うとより素敵な仕上がりになるのでオススメ!


お土産もたくさん頂きました


アテニアからメイクに合うアパレルも出されてありましたょ♪


アテニア化粧品どれもすごく良かったので、とってもおススメです



Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi
twitter 基本タイプkaori_sawanoi