大好きな電車に乗って大阪までお出かけ



時間がなかったので、サクッとEDELのランチ



毎日電車乗りたいとおねだりされるので、用もなく乗ったり、わざわざ用事を作ってみたりして電車に乗せてあげるようにしています(^^;;

1番好きなのは阪急電車!

京都から大阪までら40分以上も楽しめて、切符が400円だからすごく安く感じる

そして帰ってからお風呂が沸くのを待つ間はいつもDWE遊び


何か教えて欲しいことがあると、『(What's)this?! 』と英語で聞いてくれるようになりました(*^^*)

日本語で『なに?』と聞くこともあるけど、英語遊びしてるときは大体英語で聞いてくれます^ ^

英語も発語が増えてくるとどんどん親が楽しくなってくるな

ばるーん青 ディズニー英語システム ばるーん青 


DWE無料サンプルはコチラ

 

Follow me☆

Instagram  kaori_sawanoi 

twitter kaori_sawanoi