Sくんをつれて大阪へ

大阪駅から眺める電車の線路は、鉄男くんには絶好のスポットw

ここにいると、電車Hello〜 電車Bye bye〜と終始嬉しそうで


テントや魚釣り、車遊びをして子供服を新しく買って^ ^

最近は90がピッタリだけど、来年も着れるように100cm買うことが多いかな


この後トミカ&プラレール売り場で30分以上遊んで、お目当てのものもGetできたのでそろそろごはんにしよう誘って連れ出すもまだ遊びたいと地面に寝転がって駄々をこねて大泣き(;´Д`A

抱っこしても抱っこしても反り返って逃げ出すし、ベビーカーに縛りつけようとしても逃げ出すしで10回以上追いかけっこを繰り返して、やっとの思いでベビーカーに固定(-。-;

最近、自我が強くて力も強くて太刀打ち出来ないときがあってパパがいないとやっぱり大変だなぁ

ランチは中華でフカヒレ麺🍜


麻婆豆腐や唐揚げもSくんごはんと一緒にパクパク


泣いて騒いで大変だったけど、ランチタイムにちょうど寝てくれてゆっくりできて良かった^^;

お昼寝から目覚めたら行きたかった展示会へ行ってきます

Follow me☆

Instagram  kaori_sawanoi 

twitter kaori_sawanoi