朝起きた時、家に帰ってきた時、寝る前、、、、

時間があるとすぐに「ミニー、ミニー」と言って最近はすごくdweのタッチペンしたがります

男の子なのになぜかミッキーよりミニー派らしいw

女の子好きだからな😂


タッチペンの扱いもだんだん上手になってきて、お風呂あがりに私がドライヤーしている間に1人で楽しく遊んでくれるので嬉しい


ストレートプレイで聞いたり、タッチして音を聞いて意味を理解したり、とても楽しいみたいで

何かを学ぶ時、楽しい・面白い・もっと知りたいと思えるようにワクワクできる子になって欲しいから強制は一切しない^ ^

Sくんがしたいと言った時、たぶん今これ出すと喜ぶだろうなと思った時、ちょっと一人で遊んで欲しい時になんかにさっと出して楽しめるようにしています



ばるーん青 ディズニー英語システム ばるーん青 

DWE無料サンプルはコチラ

 

Follow me☆

Instagram  kaori_sawanoi 

twitter kaori_sawanoi