ロープウェイでしばし空の旅を楽しんだ後は、あっという間に 布引ハーブ園 に到着好き
 
 
10年以上ぶりだったので、もぅとっても新鮮で色とりどりの植物やハーブがお出迎えしてくれてマイナスイオンの溢れるところうっしっしっハート

 

 
標高が高いので、街中よりグッと温度が下がります汗
 
夏は涼しくていいですね^^

 

 

ハーブの製品があれこれ買えるお土産物屋さんがあったり、ソフトクリームや軽食を頂けるところがあったり、ゆっくり思い思いの時間を過ごすことができてほし

 

 

温室に行くと、温かくて南国の植物がたくさんあって、ハートの模様になっているところがとっても可愛かったハート

 

 
散策の後は、布引ハーブ園の隠れ家Cafeでティータイムを楽しんできますハート

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi
twitter 基本タイプkaori_sawanoi