グレートショーマンぶりに見た映画が大ヒットアップ
 
WONDERがとっても面白かったにこ
 

 

 

生まれつき人とは違う見た目な小学校5年生の少年がいじめにうちかって、みるみる成長していくストーリーmame

 

 
いつも明るく、子供のことを誰より信じて応援して、夢のある言葉をかけるジュリアロバーツの姿はまさに母の理想像ビックリマーク2

 

 

 

 

私にもSくんがいるので、お母さんの気持ち、息子の気持ちが痛いくらいに分かって映画の半分以上泣いていたなぁ~苦笑汗

 

 
彼も横ですごく感動していて、とってもオススメの映画です笑顔2

 

 
そして邦画の妻フリもキラキラ
 

 

 

毎回帰るとあの手この手を使って死んだフリをする榮倉奈々さんが演じる奥さんが可愛いくて面白くてハート

 

 

夏目漱石の言葉”月が綺麗ですね”が意味するI LOVE YOUの意味キラキラ

 

最後には涙ほろりした笑顔

 

なかなかゆっくり映画を見る時間もないけど、やっぱり映画はいいなぁ~ハート

 

Follow me☆

Instagram  kaori_sawanoi