リニューアルOPENしたばかりの阪神百貨店梅田本店の2Fに新しくできたMAISON LEXIAきらきら

 

 

 

そちらで大好きな美容家の神崎恵さんがトークショーをされるので行ってきました^^

 

一言一言思いやりのあるお言葉で笑顔をふりまいて、キラキラ輝いて幸せオーラ満開の神崎さんにすっかり目が釘付けになりました笑顔2

 

3人もの男の子ママで40代なんてともじゃないけど見えない若々しさと美しさにただただ感動するばかりハート

 

お写真で見るより、実物がこれほど綺麗な方なんて本当に感激でますます好きになりましたハート

 

 

 

そして以前から大好きなMAISON LEXIAのアケルミーとオラクルのコスメラインに新しく登場したフレグランスもアップ

 

 

 

 

 

神崎さんオススメは塗るだけで程よいパール感でお肌が明るくなる化粧下地は-と

 

 

 

他にもいい香りのボディーソープやハンドクリーム、色々とお試もしやすくて楽しいショッピングタイム【花】

 

 

 

根強い人気とスタッフさんオススメのオラクル クラリファイングトナーを購入kira

 

 

花々の香りに癒されて、ぐんぐんお肌にしみこんでくれるのでとってもオススメです☆

 

Follow meは-と

Instagram 
twitter 
kaori_sawanoi