雨予報でどこにも出かけられる気配がなかったので、Sくんの大好きな電車に乗って妹の家に遊びに行ってきました^^
 

 

この日も最前列の一番前のお席に興奮好き

 

そして妹の家に行くと、前は一部しかなかったDWEグッズがたーくさん揃っていてビックリビックリマーク2キャハハ

 

 

 

お姉ちゃんのAちゃんと弟のYくんもとっても楽しそうに遊んでる^^

 

お姉ちゃんは英会話スクールも通ってたんだけど、3人目が生まれたことを機に3人全員に英会話スクールに行かせるより、家で自分たちのペースで使えるDWEで英語教育頑張ろうと一度はあまり使っていない時期もあったけど一念発起したみたいでスマイルリボン

 

 

家ではお姉ちゃんとお兄ちゃんが遊んで0歳のYちゃんは英語のリスニングにもなるし、とてもいい感じきら

 

 

 

2人は今ライトブルーキャップに応募中みたいで、私もそろそろSくん単語は言えるのでライトブルーキャップ応募してみようハート

 

お歌はまだ歌えないのでクリアできるのはまだまだ先になりそうだけど・・・顔③

 

 

イベントもたくさん行っているみたいで、また一緒にイベント行く約束もしましたょハート

 

 

 
ミッキーのタッチペンは最近買った妹の方が右で私のが左なんだけど、なんだか変化してるmame

 

いとこ同士で同じ曲歌えたり、一緒に遊べたりできるからまた始めてくれて嬉しいなぁうっしっしっハート

 

刺激し合ってがんばれますようにきらきら

 

 ディズニー英語システム ★

DWE無料サンプルはコチラ