ディズニー英語システム の楽しみにしているイベントの日にこ

 

今回はELVIS'S BIG ADVENTUREアップ

 

 
Sくん珍しく前夜に急に39.4℃のお熱が出て心配だったけど、お昼すぎには微熱に下がったのでちょっと無理してだけど行ってきました苦笑↓↓
 
主人は無理に行かずにゆっくりしてたら?と言われたけど、私も行きたいし、Sくんも大好きなイベントだし葛藤の末行くことに汗
 
イベントに必須のMY BOOKも忘れずにキラキラ
 
 
でもやっぱり行って正解キャハハ
 

 

Sくん、とっても楽しそうに先生たちの楽しいお歌と言葉のやりとりをじっと集中して見てくれていましたハートスマイル


 

みんなでひとつになってボールをはじく遊びもうさぎ

 

 

シートの下に子供たちが走り回ってボールを拾ったり^^

 

 

ジョーク交じりのやりとりも面白くて、大人も一緒に楽しめるイベントハート


 

船に乗って航海するストーリーでいろんな国へきらきら

 

 

楽しいイベントの後はみんなで記念撮影りぼん

 

image

 

またDWEの思い出がひとつ増えましたハート

 

 

そして先生に一人づつサインをもらって、お名前読んでくれたり、フレンドリーにいろいろと話しかけてくれるのが嬉しい^^

 

 

また来月も予約しているイベントがあるので楽しみです顔文字

 

 

DWE無料サンプルはコチラ

 

Follow mena*

Instagram  kaori_sawanoi