そして次は京都御所にある出水の小川へ^^



浅瀬の川が流れているので、子供たちを遊ばせるのにピッタリ好き
 

キレイなお水なので衛生面も安心で♪
 

レジャーシート敷いてパンで簡単にランチした後は、最初はお手手つないで川で水遊びきら
 

 

初めは怖がって停止してたのに、あっという間に慣れてこの笑顔ハート

 

 

一人でスタスタ歩いてとても気持ちよさそうハート

 


ひとつ上のRくんがリードしてくれるので、Sくんも刺激されているみたいにこ
 

 

石の上にのったり、裸足のママ芝生を走り回ったり笑顔2

 

 

おーい、あなた骨折してるのよ~w

 

 

2歳前にもなると走るのが早くなったなぁ~にこ


橋を渡ったり、裸足でいろんな感覚を足から感じるのもとても大切1105

 



そして最後は芙紗子さんのお宅にお邪魔してゆっくりティータイム音符
 


京都は海は遠いけど、すぐそばに山があって川があって、日本の伝統文化や世界遺産にもすぐに触れられて、程よく都会で、改めて子育てしやすい街だなぁ~と感じま^^

GWが終わったらみんなで水族館もまたいきたいな流れ星3

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi 
twitter 基本タイプkaori_sawanoi