DWEからSくんに子供の日のプレゼントが届きましたハート

Zippiy and his friendsのPANDA TO THE RESCUEりぼん



DWEなんだけど、ディズニーの英語システムよりは簡単な英語で6歳までの子供がより理解しやすい様に作られているシリーズ↑。

朝起きて、寝癖頭のまま朝ごはんができるまでの間SくんはZippyタイムキャハハ

 

ズィッピーとそのず仲間たちの友情をテーマにした楽しいお話ほし

 

ピクニックへ行ったのに、雨に降られてポンポンはパンダのぬいぐるみをなくしてしまうんだけど、パンダをなくしたおかげでポンポンたちは助かるストーリー笑顔2

 

 

プレゼント嬉しいね^^きら

 

来月はもぅすぐ2回目の子供の日と2歳のお誕生日だきら

 

 ディズニー英語システム ★

DWE無料サンプルはコチラ

 

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi 
twitter 基本タイプkaori_sawanoi