前のDWEのFirst Stepの講習で先生方に教えて頂いた単語の理解を深める

単語帳の様なFun With WordsのCDとテキストにこ

 

早速CDを落としていつでも聞ける様にして、ミッキーのマジックペンを使ってテキストを広げて単語遊びkira

 

テキストと言っても大好きなディズニーの絵がメインで単語が書かれてあるのでSくんも楽しくて仕方ないみたい好き


 

リビングにタッチペンとテキストを置いていると、一日何回も自分でスイッチONにしてテキストを広げて遊んでいますsei

 

去年はまだ全然一人で使えなかったのに成長したなぁ~音譜

 

その絵に合わせた音楽が流れたり、Q&Aもあったり、とにかく使う程にマジックペンのすごさに感激アップ

 

本当に性能が良すぎてマジックだわ~キャハハ

 



終わってからはお出かけして、有機野菜で作られた無添加ののりものクッキーのおやつ笑う

自然に遊びながら楽しく英語を理解してくれるのが何よりも嬉しいです^^

 

 ディズニー英語システム ★

DWE無料サンプルはコチラ

 

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi 
twitter 基本タイプkaori_sawanoi