先日、ロンドンのFRANZE & EVANSが京都にも東京に次いで店舗ができて、そちらのレセプションにお招き頂きましたにこ

 

 
焼き立てパンやお惣菜が並び、とにかくオシャレハートハートハート

 

 

Sweetssei

 

 

そして見た目にもたのしいヘルシーなデリの種類が豊富でとっても迷う好き

 

 
見た目だけじゃなく味もピカイチ美味しくて、時間がない時はテイクアウトしたい音譜
 

 

 関西美活田中美帆 ちゃん親子きらきら

 

 
yuseiくんも大きくなっていて可愛すぎ☆
 
Sくんより1つお兄ちゃんなので、じっとお椅子に座ってるし一人で上手に食べられるし、おしゃべりも上手だしえらいな~なんて感心&
 
 
色々とシェアして頂いて、本当にどれもとっても美味しかったしなんといってもインスタ映えアップ
 

 

そしてデザートにはフォトジェニックなこちらのシェイクを笑顔2

 

 
可愛すぎて食べれないよ~苦笑↓↓

 

 
場所は河原町から歩いて10分位の三条にあって、とても便利なところほし
 
 
お土産にはロゴ入りのトートBagを頂きましたょ顔文字
 

 

 
広い店内はベビーカーも全然大丈夫そうだったので、またママ友ともゆっくり来たいなぁ★
 

Openおめでとうございますリボン

 

食べログ

 

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi 
twitter 基本タイプkaori_sawanoi