ゆいかちゃんと撮影に行ってきましたにこ
 

{1A514B84-0C83-45B5-9DAB-9B527B36A105}
 

場所はなんと、京都に新しくできた豪華なラグジュアリーカプセルホテルのANSHIN OYADO京都四条烏丸店1105

 

{60044664-6A96-40A9-BE79-188416D1924C}

 

人生初のカプセルホテルだったんだけど、今までの”狭い所は絶対無理。カプセルはおじさんが行くところ。”みたいなマイナスのイメージしかなかったのに、今回で固定概念が全く崩されましたビックリマーク2

 

{2D63A9CC-34A6-41DB-935C-4EFD0A5EFEC2}

 

京都らしい外観キラキラ

 

{F972D890-79EB-4B9C-8CBD-00913F21DA8E}

AIロボットがお出迎えしてくれて好き

 

{49C85452-0FA7-41A1-BFC0-B8DECC156B22}
 

 

今回パンフレット撮影、そして試泊もさせて頂いたんだけど、それはそれは快適でとっても清潔、日帰りでも行きたい程リラックスできるところでしたハート

 

{3A9776E2-8746-4A9A-8153-DBB870B643D4}

 

真っ白なパウダーフロアにはドライヤーはもちろん、基礎化粧品からコテ、日焼け止めまでの準備万端ぶりでコスメポーチさえあればいつでも手ぶらで泊まれてしまう便利さアップ

 

{2CAAD592-9842-4B84-B4AE-5105FB65320A}

 

こちらのホテルには無料サービスが200種類以上もありますょ~kirakira

 

{03EEFC94-B425-4FE3-9E06-ECB8284A88B3}

 

施設の一部をご紹介させて頂くと…

 

{513A2ED1-E417-40CA-BCA6-910BA80618D6}

 

大きなロッカーにソフトドリンクや一部アルコールも飲み放題で最新マッサージチェアや雑誌が置いてあるラウンジきら

 

{33A0AD9D-CE8A-4EAD-AC35-27CE44018031}

 

真っ赤な館内着きら

 

{D922C37E-67E4-463C-BF44-E3C76587D321}

 

そして気になるカプセルは、ちょうどいい大きさでとにかく快適すぎる空間でビックリにこ

 

{B6BFB7CD-5768-466F-9547-778A512AD193}

 

充電器も完備されていて、タッチパネルのモニターに大型テレビ、そしてミラーも付いて、お水のペットボトルも枕元にあって完璧きら

 

image

 

もぅ全てが最新設備でワクワクが止まらないきらきら

 

{991D79B4-546E-4AC7-AE5A-689994E5A108}

 

目覚まし時計が、起きる少し前からだんだん明るくして光で起こしてくれるタイプなんだけどびっくりする程自然に目が覚めてとっても快適で感動でしたハート

 

{B4C86050-93CF-48F5-A827-D922A37A14B9}

なんとナノイオンスチーマーもありますょ【花】

そしてエレベーターから完全に男女別で知らない異性の人の出会うこともない配慮が嬉しい限り^^
 
{6D03B153-09FF-4240-A75E-997A9A438B2C}

 

1Fのオープンスペースでは唯一男女共用部分になっています☆

 

{6A87D101-DFAC-49DC-B4DD-50F8499A3041}

 

足浴があったり、種類豊富なお酒類が¥1500で飲み放題だったり(宿泊者は¥750)するので近くの大丸でお惣菜を買ってきて宴会もできちゃぅ顔

 

{17657018-2CD3-49CA-A65D-8FDFAB36B064}

 

みんなで乾杯kirakira

 

{C015DD22-4522-42A5-8BB4-FA36D104CB4D}

 

誰ですか~撮影中にお酒飲んでる人笑う

 

{7F13327B-C75B-4238-956F-42501B1FB0B6}

全員www

image

人工温泉に女性専用の岩盤浴まであって、気持ちよく汗を流せる^^

imageimage

1Fのお庭では足浴も^^

image
image

そして翌朝は、早起きして朝風呂に入ってチェックアウトの支度をハート

image

女優ミラーでメイクしやすい↑。

image

そして朝食は名物の朝カレーと焼き立てワッフルの食べ放題朝
 
{4C668386-613D-479D-B3E3-3DF794B33DB6}
 
カレーがとても美味しくてお替りしちゃいましたakn
 
{726B0407-7699-4073-8980-EAF429C4E0C3}
 
共有ルームはコンセントの他にLANも完備なので、どこでもお仕事できちゃう便利さキラキラ

 

初めてのカプセルホテルだったけど、日帰りでも来たいほどとっても居心地良くてスマイルリボン

 

京都に泊まる時、ホテルより観光メインでって時なんかにもとってもオススメなところハート

 

4人部屋の女子会ルームなんてゆうプランもありましたょkira

 

楽しい初めてのカプセルホテル体験でした^^

 

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi 
twitter 基本タイプkaori_sawanoi