しのぶさんと梅田芸術劇場にミュージカル鑑賞へ行ってきましたハート

{3C54278C-95AE-4E5A-A05C-59DC3668DFD2}

ブロードウェイと銃弾ほし3
 


 

舞台は1920年代、禁酒法時代のニューヨークでブロードウェイの舞台を成功させるストーリー☆オススメ☆

 

{42BE95F5-B198-46D6-A92D-1A865466E461}
 

浦井健治さんと城田優さんのイケメン2人が主役のコメディーミュージカルで、笑うところも満載でなんども声をあげて笑ってすごく面白かったうっしっしっハート

 

{EDCEB045-C5D0-49B4-A0BA-7601C3D2BED2}
 

そしてミュージカル後は、沢の鶴から出ている日本酒のSHUSHU×DD HOUSEのコラボしている日本酒フェアの取材へ&

 

{FE88FCC2-0648-48CE-8829-C8B2BF04AC16}

 

お店によって決まったメニューをオーダーすると日本酒がセットになってついくるという企画ハート

 

ちなみに九州料理にお店だと、チキン南蛮をオーダーすると日本酒がセットになってきたょ~♪

 

{AF062401-A206-40C0-BAA4-A4F13F4CC9B0}

 

中華の紅虎kirakira

 

{A93C4B44-18C1-4C1C-AA78-D0039CF80F71}

 

こちらでは前菜の3種盛とセットになっていていてキラキラ

 

{EF896FF5-F3AA-4490-9015-71D06AD46E83}

ボトルも可愛いくて飲みやすくてオススメですはーと
 
Follow me音譜
Instagram  kaori_sawanoi
twitter kaori_sawanoi