先日、梅田阪急の限定SHOPを開催されたYUNA YANGに美活のミィちゃんと一緒に行ってきました笑顔

 

{0996D3DA-1D6B-466B-994C-5A948C7229F3}

 

デザイナーのYUNA YANGさんを囲んでパチリキラキラ

 

{216B7C64-756B-476A-A016-755F1B9D7971}

 

3wayで使えるオリジナルのヘッドアクセがとてもステキでしたにこ

 

{8F2ECA3C-CD50-4BB6-B5B5-576FBADEB00F}

 

お洋服も素材からしっかりこだわっているものばかりで、今季はレース使いの可愛いこと&

 

{BDA66682-63F0-42C6-94A4-0B89DAB0A12A}

 

試着させて頂いたブルゾン、かっこかわいいくてお気に入りほし3

 

{B1AA77BB-FA81-443B-A2F7-2222F2A293FC}

花柄プリントやレース使いも好きなテイストですきらきら
 
{1715218E-6818-406D-8CA6-9A57CC9F62A1}

デザイナーのユナヤンさん本人とお話できたりしてとても楽しかったニコ

韓国人デザイナーでロンドンにファッション留学されて、今はNYを拠点にお仕事されてるという華麗な経歴を持たれています顔
 
{557728E9-DBFC-487A-A18D-D3312DDFAFAE}

 

可愛い沙弥ちゃんにも会えましたょap

 

{0638D499-92DC-4F04-A90F-F06746104342}

合間にミィちゃんの息子のYuseiくんとSくんが一緒に遊ぶ姿が可愛かった黄色い花
 
{8A6F0555-F26C-4FDD-B558-78AC169D312A}

1FではHELLO SEOULが開催ハート

 

{5F51EC71-82B0-4533-824F-AB0E8D34799C}

 

ARMANIのコスメも気になるものばかりで、デザインがスタイリッシュでしたアップ

 

{DECBC515-04AE-4687-BBE3-C83A7CAF25E2}

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi 
twitter 基本タイプkaori_sawanoi