Sくんとこども向けのプチコンサートへ^^

生のヴァイオリンとフルートで演奏してくださって、癒される~ハート
 

{580E0B86-CBC8-42C8-950A-54F0F115DA64}

 

こどもばかりだから泣いても騒いでも気を使わなくていいのが嬉しい黄色い花


 

散歩や葉加瀬太郎の情熱大陸、バラエティあふれるいろんな曲を演奏してくださいました^^

 



キラキラ星の曲はABC SONGと似ているのでSくんもノリノリ>U<*



そして帰ってからはDWEのテレフォンイングリッシュ黄色い花

今回は家での会話^^
 
キラキラ Home Entertainment キラキラ
家で楽しむこと
”Sweetie,do you want to watch a video?”
「一緒に(ビデオ/映画/テレビ)を見ようか?」

Parent:(WATCH A VIDEO,MOVIE,OR TV)
親:(ビデオ、映画、またはテレビを見ながら)

Sweetie,do you want to(watch a vido/watch a movie/watch TV)with  Mommy?
(THE CHILD RESPONDS.)

ママと一緒に(ビデオ/映画/テレビ)を見ようか? (こどもが答える)

OK!(THE PARENT STARTS A VIDEO,A MOVIE,OR THE TV.)
じゃぁ、そうしよう!(親が ビデオ/映画/テレビ をつける)

  Oh,look at(Zippy/the cartoon/the animals)! How fun!
ほら、(ズィッピー/漫画/動物)を見て! 楽しいね!

(LISTENING TO MUSIC)
(音楽を聞く)

Honey,let's listern to(some music/a CD)!
(音楽/CD)を聞こうか!

Oh,this is fun! Let's sing along!
まぁ、楽しい! 一緒に歌おうよ!

Good boy,and let's dance!
上手!ダンスもしようか!


SくんとDVDやCDを聞いて家で過ごすことも多いので、英語の声かけも増やしていきたいな^^

週に1度でもやっぱり生の英語の電話は楽しくて毎週楽しみです音符
 

 ディズニー英語システム ★

DWE無料サンプルはコチラ

 

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi 
twitter 基本タイプkaori_sawanoi