神戸からの帰り道はSくんの大好きな電車に乗って顔文字
 
構内でコーヒーを買うと阪急電車のカップで可愛い★
 

 

{23250EB1-C9FD-4197-BD37-0A143BC9DD41}
 
神戸から京都の電車は1時間以上でなかなかハード黄色い花
 
JRだと50分だけど新大阪も止まるのでスーツケースも多いし人が多すぎるから、ベビーカーは阪急の方が乗せやすくて・・
 
大好きな電車とすれ違う度に指差しして興奮したり、車窓から見える車にも興味津々だけど、やっぱり途中で飽きてきてグズッてしまうので、そんな時はDWEのサンプル絵本がお助けアイテムたぐっち
 
サンプルだと薄いからBagに入れていても邪魔にならないし、大好きなミッキーを眺めて嬉しそうにしてくれますキラキラ
 
{6DB1D1E8-D4E4-47DF-A1AD-292482A91C2C}
 
"What's in your Basket?"や”Yummy,Yummy Food”など一緒にお歌うたってあげると手をたたいて喜んでくれるハート

 

{65849F78-E0F9-44CA-BC92-C8E01C137108}

 

Hot dogs are good

Hot dogs are yummy

Into the mouth

Down to the tummy

Mmm mmm mmm

I like food

Yummy yummy foodおんぷ

赤文字のところはストロベリーだとかバナナとかいろんな言葉に置き換えて使えるので、食事の時に歌ってあげるのも◎
 
歌もどんどん反応してくれるからDWE生活もさらに楽しくなってきましたスマイルリボン
 

 ディズニー英語システム ★

DWE無料サンプルはコチラ

 

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi 
twitter 基本タイプkaori_sawanoi