Happy new year 2018ドキドキドキドキドキドキ
 
{2E7E2CA3-37E4-44DC-AA80-B71CD46E4E93}
今年も家族仲良くみんな笑顔で幸せいっぱいに過ごせるように、妻として母として、そして1人の女性としてレベルアップできたらいいなニコニコ
 
お正月は毎年恒例、お墓参りに行って家族で私の父方の祖母の家で親戚が集合♪
 
{8734D73B-F61C-437D-B56E-B4594819C7AE}
 
御節料理を囲んでみんなで頂きます(*´꒳`*)
 
{04F8273D-AD7D-4AF8-B332-836A598FB82E}
 
今年は非売品のドンペリVintage1919 禁酒法で乾杯🥂✨
 
{5CB3691F-DCD1-4C5B-BCA9-762B2126DB51}
 
前日までハワイに行ってた義叔母なのに、ちゃんとイチからお出汁をとったお雑煮も用意してくれていて
 
おすましのこのお雑煮がいつも楽しみで絶対おかわりしちゃうラブ
 
{D3F6F3AD-EDB5-4A18-9F30-B9FCD0C2A9A0}
 
いとこの子供たちにお年玉も用意して音譜
 
{44FEFC78-83EC-4875-A19F-331535AA88B2}
 
Sくんもたくさんお年玉頂きました
 
ちゃんと貯金しておいてあげないと^ ^
 
いとこの子供たちなんて会う度にすごく大きくなってるから成長にびっくりです^^
 
{CEA87E79-8C03-4EC0-BEA1-5FFEE5254A51}
 
親戚とワイワイできて、とっても楽しかったなー
 
本年もどうぞよろしくお願いしますキラキラ

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi 
twitter 基本タイプkaori_sawanoi