ちょっと用事がありグランパに車に乗せてもらいSくんと小野までドライブキラキラ

 

ぽつんと佇む可愛いカントリー調の田園カフェnonnaでランチ【花】

食べログ

 

”ノンナ”ってイタリア語でおばあちゃんという意味だそぅハートスマイル

 

{4B6A5758-2EBF-402F-BE82-6D3724E4F6BA}
 
前でChuハート
 
1歳半前からChuを覚えてたくさんしてくれるキャハハ
 
{7A398C3C-DF40-48F0-8D25-A5A581993322}
 
クリスマス仕様の店内ハート

 

{614F832D-E393-45D2-8AAD-DE4D71E1B1E9}

 

鮭のネギソースがメインの自家栽培野菜を使用したランチセットキラキラ

 

{526396C4-EA7D-4E97-A262-B11ECB0DEC4F}

 

ほっこり落ち着いてどれも美味しかった~ハート

 

絵本もあるからSくんも楽しめて音符

 

グランパも一緒だったので面倒見てもらえて助かりました1105

 

{DF09AE71-6BE1-480F-A2F2-278B29E8A221}
 
帰りは加古川にある大福精肉店に寄り道きらきら
 
西方面に来ると寄り道してお肉を買って帰るところ^^
 
{5D868983-9E95-4369-ADBF-8E42B03A4F24}

 

今回は手作り焼き豚とミンチカツとコロッケ、義実家のお土産分も合わせて2つづつWハート

{45790D5A-3F25-400D-BCAE-71FB2FB3DA62}

 

帰りが遅くなりそうなので、夕飯の時短にもピッタリキャハハ

 

グランパありがとうきらきら

 

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi 
twitter 基本タイプkaori_sawanoi