前に 関西美活からご招待頂いたWORKMANの展示会でオーダーしていたものが届きました花?
 
ワークマンってなんか作業着のイメージしかなかったのに、実際に展示会に行ってみるとオシャレなものや普段着使いできるもの、そして何よりさすがの作業服のお店だけあって機能性が最高に充実していて感動でした音符
 
私がオーダーしたのは透湿レインスーツストレッチ上下流れ星3
 
伸縮性・防水性・透湿性に優れていて、全天候に対応できる優秀アイテム顔
 
爽やかなライムイエローがお気に入り★
 
{F28BBBBC-7AAF-428A-BEBC-86851871B126}
 
どうしてこれにしたかと言うと、普段の防寒に加えて大好きなスノーボードウェアとしても上着なら着れるということキャハハ
防水機能を備えたボードウェアなんて上だけでも2万近くするのに、なんと上下セットでお値段びっくりの4900円ビックリマーク2

 

ポケットもたくさん付いているし、何よりあったかいのにすごく軽い笑顔

 

防水で売り上げ№1なのも納得の品質おんぷ

 

{FD20F580-1DC4-4BE8-A79F-497CEA31099C}
 
フードを被ると首元もしっかりカバーしてくれるので風も入りません水玉2
 
CMでも着られていましたね^^
 

 

{3853D2E8-E8E7-49FF-8E7D-B54F536178BC}
 

そして、私は彼の分も一緒に夫婦でオーダーキラキラ

 

彼の方はイージスというシリーズで、防水や保温効果とすべてにおいてウルトラ級キャハハビックリマーク2

 

{1CE78816-5984-4231-94B3-EFE095595420}

 

中はアルミ仕様になっていて、軽いのにとってもあったかくて、彼も腕を通した瞬間から「おーーーーすごーーーーいビックリマーク2ビックリマーク2」と感激していました>U<*

 

{C2A716E0-D832-4A42-8D9F-6AA08C4A5FDF}

 

こちらは指を通す穴もあるので、完全防寒でハート

 

本来はバイクを乗る方用の防水防寒で作られているそうですがこちらも、ボードウェアにも上ならOKとのこと^^

 

そしてこちらはなんとお値段6800円ビックリ3

 

{CDB570F1-86D6-416E-A7F2-C7C362A234AA}
 
どちらも高性能なのに安すぎて衝撃は!!
 
すっかり夫婦でWORKMANのファンにハート
 
他にも色々と素敵な商品があったので、真冬の自転車用に防寒グッズを買いに行こうかなと検討中きらきら
 
おススメです顔文字 →WORKMAN
 

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi 
twitter 基本タイプkaori_sawanoi