予防接種をしに病院へ行ってきました顔文字
 
おたふくの注射、相変わらずの号泣ぶり苦笑汗
 
{0537850A-83D2-4D32-A5E2-22C9A878D79D}
痛いよね・・・・
 
ついでにインフルエンザの予防接種もしてもらおうと思い相談してみると、卵アレルギーがある方はできないの今年はやめておいたほうがよさそうとのこと。。。ハートブレイク
 
インフルエンザに感染しないように注意しないとなぁ~ブルー
 
病院の後は、子供用に手作りのおもちゃを作るのに100均に行ってスターの形のおもちゃを購入ハート
 
{D1BB65A9-5C14-4F85-91C8-13A06607BC2E}
 

これで鎖を作ってペットボトルに入れる遊びが面白いらしくて作ってあげるのにこ

 

{AB91EF0C-6310-4DD9-A447-C6DF773035FD}
 
そして、寝る前は週に一度のお楽しみのテレフォンイングリッシュキラキラ
 
いつもは両親向けの英会話でしていたのですが、今回は初めて子供が好きな曲を2曲までリクエストできて先生が電話で生で歌ってくれるListen Onlyのレッスンをリクエスト好き
 
大好きなABC Song音譜
 
Hello 音譜
 

どちらも体を揺らしてとても先生の歌声に聞き入っていましたニコニコ

 

早く先生とおしゃべりできる様になるといいね^^

 

 ディズニー英語システム ★

DWE無料サンプルはコチラ

 

Follow meおんぷ

Instagram image kaori_sawanoi 
twitter 基本タイプkaori_sawanoi