京都ママ友のみっちゃん&Yちゃん&Sちゃんと麻美さん&Rちゃん、そして私とSくんでとある幼稚園のバザーに行ってから烏丸にあるEggs'n Thingsでランチhart
 
幼稚園はまだまだ先だけど今から色々と見学に行ってその雰囲気を肌で感じ、本当にSくんに合うところを見つけてあげたいなと思っています好き
 
{1069C05B-0827-4A6C-A019-DC513D831814}
 
最近は歩くのも大分上手になってきて、先に歩いてたまにエスコートしてくれますハート
 
{28F1A3EC-45A4-4A4B-B473-54E3CC105363}

Sくんは上着着ているけど、子供たちみんなミッキーセーターお揃いで可愛いap

 

{BB209601-ED92-4F00-97EC-7D2AA5E5C74C}
 
思いの外美味しかった京都らしい九条ネギと牛すじのエッグベネディクトハート
 

 

{9D8E0E8C-F31C-4AB0-B843-E8154EDB86A0}

ボリュームたっぷりのサラダライス音符

 

ベーコンかコンビーフを炒めたものがちょうどいい塩分で癖になりそう^^おんぷ

 

簡単そうだから家でも作ってみようかしらきらきら

 

{8245EC78-396F-4A05-97FB-D58D57FC110B}
 
Sくん1番年下だから、お姉ちゃんたちがずっとお相手してくれて、その子供たちのやり取りが可愛すぎて笑顔

 

{6D255D86-B4F7-40E5-99E0-BA3E523F915A}
 

 

 

〆の最後はやっぱりストロベリーパンケーキsei

 

{7FE5DF83-AFAE-4BA9-AB05-AB2F60FCC24B}
 
午前中の短い間だけだったけど、とても楽しいママ会でしたハートスマイル
 
Follow meおんぷ
Instagram image kaori_sawanoi 
twitter 基本タイプkaori_sawanoi