先日、京都の東映太秦映画村とJR西日本のコラボされた駅プラン撮影にタラちゃんと行ってきましたsei
 
今回、なんと人生初めての男装をしました>U<*
 
眉毛を凛々しくして、カツラを被って、約20cmほどの高さのある下駄を履いて映画村を撮影しながら散策して、とーーーーーっても楽しかった好き
 
私は新撰組隊士役なんだけど、タラちゃんの町娘役の似合うことハート
 
とっても可愛かったです^^
 
{C3E9C713-AFBE-439E-9632-ED2384A45FD6}

 

この格好で映画村を散策できるので、本当に昔の日本にタイムスリップした様な気分になって、非日常の体験きらきら

 

{F0E5BA1F-3921-49BC-A675-026E07D9AC3D}

 

普段ならいけない映画村の裏側を行けたり、東映の俳優の方が映画村を説明しながら案内して下さったり、ロケーションスタジオ見学も楽しいことが満載きらきら

 

{463E5329-65F7-4B50-BD7A-25E07F55285E}
 

JRの駅にこちらのパンフレットが設置されてあるらしいので、是非Checkしてみてくださいハート

 

とっても楽しくて非日常を味わえるおすすめ駅プランですはーと

 

Follow meおんぷ
Instagram image kaori_sawanoi 
twitter 基本タイプkaori_sawanoi