DWEイベントの後、アリストンホテルにマキンが来てくれて1

FのイタリアンTrattoria Terazzaでランチはーと

 

{BB6600CB-C796-4A8F-B6FD-963F9FF59E81}
 
8月に出産したばかりのRくんはマキンとパパに似てとっても可愛いくて、ミルクの匂いがして、すごく癒された~好き

 

{C488D87D-9835-4282-BD94-34A4CD4C8AAE}
最近のSくんは元気すぎて、抱っこしても暴れるわお顔叩かれるわ、髪引っ張られるわでかなりの体力勝負なのでw、何も動じない赤ちゃんの可愛さがとっても懐かしいきら
 

image

 

可愛すぎてずっと抱っこしていられるょキラキラ

 

初めて会ったのはマキンが18歳で金髪ギャルだったのに、今では旦那さまの愛媛に嫁いで、彼のサポートもしっかり頑張っていて、ホント尊敬するkirakira

 

愛媛は私と主人も遠距離恋愛していた思い出の場所なので、またゆっくり遊びに行きたいな~★

{AEDA367D-F3BB-49E3-9515-FA783AD46D73}
 
マキンが神戸にいる間に出産祝いも渡せて良かった音符

 

 これからは同じ男の子ママとして、ママ友でお互い子育て頑張ろうねハート

 

Follow meおんぷ
Instagram image kaori_sawanoi 
twitter 基本タイプkaori_sawanoi