神戸のアリストンホテルで開催された DWEの週末イベントに行ってきましたはーと

 

image

 

0歳の時はイベントに行ってもまだ反応が薄かったんだけど、1歳を超えてからとても楽しんでくれるので、私もすごく楽しみにしていてハート

 

image

 

今回はロボットのZAPとの英語の掛け合いが本当に面白くて、見入っちゃいます>U<*

 



 

お笑い担当?のRon先生の言動が面白くて、子供たちも釘付け^^



image

 

とってもお歌の上手だったAlex先生とも★

 

image

 

みんなで大きなシートを円になって囲んでその下で野菜拾いをしたり、リンゴの収穫マネをしたり、お歌うたってダンスして毎度ながらとても楽しいイベントでしたきら


image

 

ミニーミッキー ディズニー英語システム ミニーミッキー

DWE無料サンプルはコチラ

 

Follow meおんぷ
Instagram image kaori_sawanoi 
twitter 基本タイプkaori_sawanoi