同じ幼児教室のママ友の祥子ちゃん&Rくん、温美ちゃん&Mちゃんとランチドキドキ
 
Sくんはお昼寝中で写っていませんが、Rくんも同じ5月生まれ、Mちゃんも同い年の7月生まれでみんな同い年の子供たちだから一緒に遊べるのが嬉しい^^
{48A143FA-63BD-4A9B-999B-38D741DCA0EC}
場所は烏丸にある ロビンソンきらきら 食べログ
 
{63167540-D5B7-436B-A1E7-C2D2AC2112C1}
 
祥子ちゃんが2Fに1つだけあるお座席シートを予約してくれていたので、よちよち歩き回る子供たちと一緒でもゆっくりランチできて笑顔
 
{37979ED2-5EA1-436B-8F3C-6AFD6C5D45D9}
 
基本的に1Fメインなので子供たちが騒いでも他のお客様に気を遣わなくていいのが助かる^^;
 
image
 
今日はプリモランチでメインがチキンほし
 
種類豊富な焼きたてパンが食べ放題なのも嬉しくて、ついついたくさん頂いてしまいます^^
 
明太子パンに紅茶パン、子供たちにあげられる塩パンなんかも^^
 
{38609D96-46AA-417C-91F5-BB4CFA519242}
 
子育てのこと、幼稚園のこと、家族のこと、ママならではの情報交換ができて気づけば3時間くらいいいましたにこ
 
{A31E2B89-7DC5-41D6-B61B-E65BB0139135}

 

 

帰り道に祥子ちゃんが教えてくれたところでブロックや電車遊びをして音符

 

小学1年生の子供好きなお姉さんたちが絵本読んでくれたり、色々と遊んでくれて本当に助かった~^^

 

{75C45C76-FAEE-44E3-BB39-CDE54411583A}
 
ておうちに帰ってきても大好きな絵本を読んで、最近はこれ読んでこれ読んでと読んで欲しい時は自分で絵本を持ってきますハートスマイル
 

 

{8801B911-ADCC-44B5-8BED-42EA2BDC9AA9}

 

いつもSくんと2人で寝てるんだけど、昨夜は寝言で可愛い声で”ママ…”って言って抱きついてきてくれて可愛すぎたなぁ~ハート

 

ますます親バカになってしまうハート

 

はやく一緒におしゃべりできるようになって欲しいなぁ~好き

 

Follow me花

Instagram  kaori_sawanoi