食事の支度や洗濯や掃除などでSくんに構ってあげられない時、とても助かってるのがディズニー英語システム のPlayAlongのDVD

1歳になってからはDVDも解禁していて、だいたい1日1時間くらいと時間を決めてお楽しみタイムにしています╰(*´︶`*)╯


{CAFBEB34-188A-4838-BB50-0E7A5193B565}

What can you do with a ball ?!

DVDつけている時はじっと集中して楽しそうに手を叩いて喜んで見てくれるので家事もはかどって本当に助かる

目が悪くならないようにテレビから離したところに置いて、Sくんの定位置はストッケ

最近ちゃんと座ってくれずに立ったままもたれかかってる危ない座り方だけど、、、(^^;;

{9E9C2E95-D241-4BB5-8644-5E084D2A7C9F}

roll catch kick bounce sitなど自然にたくさんの動詞も出てきて、映像を見て単語のリスニングとイメージが一致できるので小さな子供でもすぐ理解できて楽しめるシステム^ ^



子供目線で子供の興味のあることを上手に取り入れてくれているので、今のところどのDVDよりも一番集中して見てくれるからよくできてるな〜^ - ^

ミニーミッキー ディズニー英語システム ミニーミッキー

DWE無料サンプルはコチラ

 

Follow meおんぷ
Instagram image kaori_sawanoi 
twitter 基本タイプkaori_sawanoi