SくんとDWEの週末イベントに神戸のアリストンホテルへ行ってきました
 
{1F2E89A1-7100-4E4A-992E-F1316BF8AEE6}
 
まずはみんな大好きなABC songでウォーミングアップ
 

 

 

 

生の英語に触れられる貴重な機会
 
今回はPompomのお誕生日パーティーがテーマなので、Sくんもパーティーの一員になりバルーンの飾り付けを
 
{F951991C-D34F-4108-BF1A-F2B6D525FFDE}
 
Happy Birthday Pompom❤️
 
{89DB8E1B-30D7-4B28-970F-00C6A44E6D30}
 
小さい子供でも楽しめるパペットショーで、関西で言う新喜劇の可愛い英語版みたいなかんじでダジャレも豊富で面白い
 

 
最後はThank you songでお別れ
 


 
Sくんも手を叩いて喜んでくれて、楽しめて良かった
 
最後はお昼寝タイムと重なってねんねしちゃいましたが、、、(^^;;
 
また次のイベントが楽しみです
 

 

ミニーミッキー ディズニー英語システム ミニーミッキー

DWE無料サンプルはコチラ

 
Follow meおんぷ
Instagram image kaori_sawanoi 
twitter 基本タイプkaori_sawanoi