ハワイ帰りのしのぶさんと久しぶりに会えました女の子?

 

高3の息子さんと2人で3週間もの間満喫されて、うらやましい限りap

 

色々ハワイのお土産話聞かせてもらって、アランチーノにはまって何度も通っていたそぅ>U<*

 

私もまたハワイ行きたくなりました★

 

{677D41BB-0AC6-4D0D-9FDE-2FAAA12895DB}
 
お土産に頂いた大きめの保冷Bagほし
 
ちょうどBigサイズが欲しかったから嬉しいにこ
 

{E71CA038-18DE-464F-BE18-DC7CB37B7C9F}

 

そしてお肌が敏感なSくんにミューフルのフェイシャルエステタオルもいただいて音譜

 
{BC3DE6F9-D6BA-4AD4-B263-CD2204FA6A73}
 
ふんわり柔らかくてとても肌触りのいいタオルきらきら
 
赤ちゃんにも使えるから毎日のお風呂のお供にしようにこ
 
そぅそぅ、パワフルに行動しているのに家事も完璧で本当に憧れの女性のしのぶさん
 
家事のこともっとブログで教えて~と言うと細かくアップしてくれてこれがすごく参考になるにこ

ラク家事♪

スピーディー家事!掃除編

私もマネして掃除機分解してみたら出てくる普段捨ててなかったホコリげんなりハ~ィ~
 
早く気付けてよかった~

 

これからもスーパー主婦のしのぶ姉さんに色々とおしえてもらおぅはーと

 
Follow meおんぷ
Instagram image kaori_sawanoi 
twitter 基本タイプkaori_sawanoi