京都ママ友の大西麻恵ちゃんからプレゼントして頂いたFUNNY★SMILEの動物アルファベットが可愛すぎる小物たちうさぎ

{317CC237-C0F5-4EB1-8D39-4438228A7A40}

 

まずはブランドロゴのFが目印のトートバックとレッグウォーマーキラキラ

 

男女兼用で使えるし、これから寒くなるので重宝しそう^^

 

{FD07C109-C84B-431C-9EB1-E9F41E2A56EF}

 

そしてそして嬉しすぎるSくんのイニシャルと名前が動物アルファベットで描かれたお名前バッジにこちゃん

 

{702E2B86-A766-4CD7-83A4-A14E45222E34}

これがあるとみんなにお名前読んでもらえるね^^

 

{81380F82-D66E-4F39-9585-F2E7DCDF68B9}

 

 

アニマル文字を発明した麻ちゃん、本当にすごいハート

 

{3B33B480-3631-4D44-A2F9-94243A03DD0E}

いろんなアイテムが充実しているけど、こんな食器セットも出産祝いなんかにもいいなぁ~ジェチ

ついママ友にプレゼントしたくなるアイテムがたくさん揃っていましたアップ

{3B7EA7E2-36EC-4FE4-BF5A-8B660D0209DD}

FUNNY★SMILE

 

Follow meおんぷ
Instagram image kaori_sawanoi 
twitter 基本タイプkaori_sawanoi