おはようございます♪

高島屋の催事で買った冬を越して甘味が凝縮された人参とレモンだけで作られたミノリ農産の無添加冬越人参ジュース好き
 
{4370B814-EAD6-4276-B82C-149D877FCBF4}

栽培の難しい「ひとみ5寸」という芯まで赤くて甘いにんじんを、雪室にねかせてすりおろした100%ジュースで自然な甘味がとーっても美味しくて、ごくごくSくんも飲んでいます♪

 

 

{50470A91-960C-4D95-99C8-2D7C513887B5}

市販のものは香料や余計なものが入っているのも多いので、だいたい家で手作りのジュースか無添加ストレートのものをキラキラ

一気飲みですぐおかわりでしたキャハハ

人参好きになってくれるといいなぁ~きらきら

そしてSくんの横で DWEのテレフォンイングリッシュにこちゃん

今回のテーマは数えることのほほーん

キラキラ Counting キラキラ
数を数える。
"Let's count to ten!"
10まで数えよう

P:1-2-3-4-5-6-7-8-9-10 ! Let's count to ten,OK, honey ?
親:1-2-3-4-5-6-7-8-9-10 ! 10までかぞえてみよう、いい?

C : OK,Mommy.
子:うん、ママ。

P:OK,Let's start. Ready ?
親:それじゃぁ始めましょう。いい?

P & C:1-2-3-4-5-6-7-8-9-10 !
親子:1-2-3-4-5-6-7-8-9-10 !

P:Good! Let's do it one more time ! OK?
親:よくできました! じゃぁもう一度数えてみよう!いい?

P & C:1-2-3-4-5-6-7-8-9-10 !
親子:1-2-3-4-5-6-7-8-9-10 !

P:Good job ! Now,how many (apples / flowers / dogs) are there ?
親:上手にできました!じゃぁ、(りんご/お花・イヌ)の数はいくつ?
Let's count them !
数えてみよう。

P & C:One,,,two !
親子:1つ・・・・2つだ!

P : That's right ! There are two (apples / flowers / dogs) !
親:その通り! (りんご/お花/犬)の数は2!

今回は女性のオリビア先生で、ノリノリでとても楽しい電話レッスンでしたほし

数はことあるごとに私も一緒に数えるようにしているので、早く数えらるようになって欲しいなぁ~^^

また来週のレッスンも楽しみですりぼん
 

ミニーミッキー ディズニー英語システム ミニーミッキー

DWE無料サンプルはコチラ

 

Follow meおんぷ
Instagram image kaori_sawanoi 
twitter 基本タイプkaori_sawanoi