謎のiphoneがダウンしてから1週間、ようやく新しい携帯に復活しました~苦笑あせる

予定詰めすぎていて入荷連絡が来てからも全く取りに行けず、携帯のない生活が不便すぎた・・・

どこに行くにも小銭をもって、友達の電話番号をメモして公衆電話探して待ち合わせも不安でいっぱい。。。。笑

ネットやメールは家にいる時にPCからのみ。

昔の人はこれが普通だったんだから、それから考えたらなんて便利な世の中なんだにこ

思い返せば充電していると、急に携帯がビックリする程熱くなって、こんな画面に汗
 
{B342EE41-CD5C-4F90-9EA3-B0AD103680F9}

そして電源が入らなくなり、修理に持って行くと何をやってもダメなので交換ですと言われてしまい。。。。汗

3ヶ月もバックアップをさぼっていたのでその間のSくんのデータが消えると思うと真っ青でしたが、奇跡的に2日後に設定していたアラームがなって、急に生き返ったのでビックリ仰天u

その間にバックアップを取ろうとするけど、電源は入るのに画面真っ黒でパスコードが解除できずでソワソワハ~ィ~

どうやらバックライトがダウンしてしまったようで、また修理屋さんで聞いてみると”逆にこちらから光を当てると画面が見えますよ”とのことで、古いiphoneのライトで当ててみるとうっすら画面表示が見えたのでその間にパスコード解除ビックリ3

バックアップが取れて本当に良かった~>U<*

image

データ削除しか無理ですと3人の修理の方に言われ、自分でもネットで色々検索するも方法は見つからなくて断念しかけてたけど、諦めずにいろんな方に聞いてみて大正解。

お金で買えるものは諦めがつくけど、もう戻ってこない思い出だけは本当に辛い・・・・

こまめなバックアップの大切さを痛感した1週間になりました顔③

これから気を付けよう。。。リボン*
 
Follow meおんぷ
Instagram image kaori_sawanoi 
twitter 基本タイプkaori_sawanoi