すっかり梅雨に入り、雨が降ったりやんだりスッキリしないお天気ですね~汗

朝から洗濯物干しては雨が降って取り入れ、またあがったから干して…とバタバタ^^;w

家事が落ち着いたところで DWEのテレフォンイングリッシュにこちゃん

{E58D8107-19BF-4A5A-A699-6A1060E292ED}
キラキラ Colors キラキラ

”Show me red.”
赤はどれかな

P:Look,sweetie !(THE PARENTS POINTS.) A red flower. Can you say,"Red ?" Ready?
親:見てごらん!(親が指差す)赤いお花。「赤」って言えるかな?いい?

P & C : Red !
親子:赤!

P: Good. Now, look! (THE PARENTS POINTS.) A yellow flower. Can you say,"Yellow ?"Ready?
親:よくできました。ほら、見て!(親が指差す)黄色いお花。「黄色」って言えるかな?いい?

P & C : Yellow !
親子:黄色”!

P: Good job! And look ! (THE PARENTS POINTS.) A blue flower. Can you say,"Blue"? Ready?
親:上手に言えたわね。あ、見て!(親が指差す)青いお花。「青」って言えるかな?いい?

P & C : Blue !
親子:青!

P:Very good! Now,show me the red one !(THE PARENT AND CHILD POINT.)
親:とってもよくできました。じゃぁ赤はどれかな?(親子で指差す)

P & C: Here it is!
親子:これだ!

P:Yes,here it is! This is red ! Now,show me the yellow one.
親:そう、これね!これが赤!じゃぁ黄色はどれかな?

P & C:Here it is!(THE PARENTS AND CHILD POINT)
親子:これ!(親子が指差す)

P:That's right! This is yellow! Now,show me the blue one!
親:そう!これが黄色!じゃぁ青はどれかな?

P & C : Here it is!(THE PARENTS AND CHILD POINT.)
親子:これ!(親子が指差す)

P:Yes,this is blue! Good for you!
親:そう、これが青!よくできました!

怪しい英語でも先生が優しくて毎回楽しいレッスンにこ

他にも最近のSくんの近況を話したり、友達みたいにフレンドリーにお相手してくださいます^^



さぁて、雨もあがったのでちょっとお散歩に出かけようかな音符
 

{0E918D86-1B86-4499-AAB7-0ECE127B4310}

 

それではハート

 

ミニーミッキー ディズニー英語システム ミニーミッキー

DWE無料サンプルはコチラ

 

Follow meおんぷ
Instagram image kaori_sawanoi