今日はSくん自転車に乗りながら撃沈汗

お教室の日だったからお疲れだったのかな^^;

もぅふとした仕草も全部カワイイくてキュンキュンしてしまうハート

{956425E8-64E4-455F-B744-A74B0DE53C73}

Sくん寝てしまったので、今回は一人でDWEのテレフォンイングリッシュタイム笑顔2

キラキラ Gaining Independence キラキラ
自立心を育てる

P:You're such a big boy ! Now,can you do it all by yourself?
親:もぅおにいちゃんだよね! 全部ひとりでできるかな?

C:Yes,Mommy.
子供:うん、ママ。

P:Yes,you can! Let's say,"Yes, I can !" Ready?
親:そう、できるよね! 「はい、できます!」って言ってみようか。いい?

P and C:Yes, I can !
親子:はい、できます!
 
P:Good ! You can do it ! Say,"I can do it !" OK?

親:おりこうさん! ちゃんとできるもんね! 「できます!」って言ってごらん。いい?

P and C:I can do it !
親子:できます!

P:That's right! You can do it ! You can do it all by yourself ! Good boy !

親:そうよ! できる!ぜーんぶ一人でできるね! おりこうさん!
 
今回は自立心を育てるやりとりのレッスン☆*+

今はまだバブバブでちゃんとした会話はできないけど、あっという間に話すようになるんだろうなぁきらきら

レッスン後は楽しみにしていたハーゲンの新作のココナッツアイスで休憩笑顔2

ココナッツ尽くしでたまらなく美味しいハート
 

{455E2B44-389F-4BBD-8400-2DDA6638BF44}

 

それでは、おやすみなさいのほほーん

 

ミニーミッキー ディズニー英語システム ミニーミッキー

DWE無料サンプルはコチラ

 

Follow meおんぷ
Instagram image kaori_sawanoi