おはようございます水玉2

残念なことに、ミラーレス一眼のレンズまたズームしたまま落として壊してしまった・・・む

まだ半年も使ってないのにこちらの過失だから保証外だしショックすぎる~

{F2E19341-E6EF-4DD3-89C6-A87ABFD054FA}

上からみたら完全に歪んでしまいズーム不能だし、ピントも合ったり合わなかったりで・・・・・

{0A270B08-5833-421A-98C7-925516F9B0F0}

いつもこれが原因でカメラ買い替えてたけど、今のGFシリーズはレンズだけ交換できるので新しくオーダーkirakira

壊れたのと同じLUMIX G VARIO 12-32mm花?

 

{96737AC0-E668-4B2B-846F-32AD847B0A0E}

そしてついでにLUMIX G 25mmの単焦点レンズも一緒に購入のほほーん

ホント落とさないように気を付けないとなぁ~あせる

気持ちを切り替えて、昨夜はおうちでチーズホンデュしました好き
 
{CA90A486-A189-48A3-831C-E944D751C8CA}

 

 

大好きなチーズがあると止まらない~にこ

 

よつ葉のシュレッドチーズとミルクを何度も足してかさ増し~キラキラ

 

できるだけミルクは低温殺菌のノンホモがいいんだけど、近所のスーパーにはなかなかおいてなくてお取り寄せしていて・・・

 

でも先日LIFEでライフプレミアムで売っているのを見つけてからはこればかり^^

 

{2B354C3E-0EF6-4D62-9AC0-7C4219320BE8}

 

クリーム層のできる牧場のおいしさそのままの牛乳キラキラ

 

遺伝子組み換え飼料不使用や瓶詰のフレッシュさが◎女の子?

 

オススメですきらきら

 

Follow meおんぷ
Instagram image kaori_sawanoi 
twitter 基本タイプkaori_sawanoi