Eye Flash阪急西宮ガーデンズ店にマツエクのリペアへ行ってきました音符

{325CDCE4-79C6-48EF-91FC-DA23FDF7EB92}
 

今回もチーフの高松さん指名で丁寧にして頂きましたょ笑顔2

 

出産してからは慢性的な睡眠不足なので、ベッドに横になったとたんに夢の中ですあせる

 

そして強めのフットマッサージも心地よくて、目が覚めるとあっという間に綺麗なまつ毛に変身していてキラキラ

 

{F443641B-4C86-46A1-AE77-757AA46EAEBD}

 

今回のメニュー☆*+

 

本数 Barbie 110本
カール Barbie Barbie
スタイルBarbie Barbie

太さBarbie 0.1&0.12mm

長さBarbie 10~12mm

カラーBarbie ブラックと目尻にグリーンとピンク

 

 

image

 

温かくなってきたので、今回は目尻に少しだけグリーンとピンクのカラーエクステをプラスして春らしくhana

 

image

 

ぼやけない様に、カラー×ブラックの交互に付けて頂いたのでさりげないカラー感がお気に入りですにこちゃん

 

 

{4B6BE40E-D929-4350-AFCD-F9626A28CACD}

 

施術後はフルーツティーで水分補給してほっこり幸せ時間おんぷ

 

アイフラッシュは綺麗で、早くて、丁寧で、本当に信頼できるサロンでオススメですハート

 

また新しく埼玉のそごう大宮店もOPENされましたょap

 

 

埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-6-2 そごう大宮店1F 

 

お近くの方は是非笑顔

 

大丸梅田店 はーと。 0664557766
大丸心斎橋店 はーと。 0662520007
西武高槻店 はーと。 0726866200
くずはモール店 はーと。 0728090088
阪急西宮ガーデンズ店 はーと。 0798640033
atre大井町店 はーと。 0357097252
atre吉祥寺店 はーと。 0422221550
*Newそごう大宮店 はーと。 0486405678

そしてマツエク行っている間はSくんを妹の家で見てもらっていたので、姪のAちゃんや甥のYくんの従妹とたちと遊んでもらって楽しそうでしたうさぎ

4歳のAちゃんはすっかりお姉ちゃんになって、離乳食も食べさせてくれたみたい♡
 

 

image

 

今年2歳になるYくんは歩いたり走ったりが上手になって可愛くてたまらない>U<*

 

{78222D01-B575-4A7F-88FF-C2F1E0B399F1}
一緒に遊んでくれてありがとうほし
 

 

Follow meおんぷ
Instagram image kaori_sawanoi 
twitter 基本タイプkaori_sawanoi