京都の美容院・ひさだアートインダストリーさんへ行ってきましたニコニコ

 

この京の町で110年も続く老舗の美容サロンキラキラ

 

{11DFA060-36AF-402F-8CD7-07F4B46D56BA}

年末に行った 関西美活クリスマスパーティーのお土産に頂いたヘアカウンセリングチケットがあったので今回はカウンセリングできらきら

関西美活主催のMieちゃんもずっと通っているので気になっていたところ^^

{449DD416-206F-493E-9A7D-510B45D11838}

和の生け花がお迎えしてくれて、オーナーのひさださんがヘアケアのカウンセリングしてくださいました記号1
 
{F4C6FFDE-964B-4C16-A8E6-AC820154113D}

 美容院なのに、本当にお客様の髪の健康のことを1番に考えているからこそ、仕方なくメニューにはあるけどカラーリングはオススメしていなくて、黒髪推奨されているそうです記号1

そしてMieちゃんは黒髪にシフトしていて、でも私はまだカラーリングは諦める勇気がないなぁ・・・・苦笑汗

そして、あの大人気ヘアビューザーのドライヤー・カーラー・ストレートアイロンを体験して、使えば使う程髪が綺麗になるらしくて、たった1回でもしっとりして良さを実感キラキラ

ヘアビューザーのドライヤーとカーラー持ってるのに、ずっと使っていたのが使い心地が慣れていてまだほとんど使ってなかったから私も家で使ってみよう顔文字

{9A0AB741-13A6-4166-BF65-4D843DB5634E}

次はまたトリートメントをする予定ほし

京都にも通える美容スポットが増えて嬉しいな^^

ありがとうございました☆☆
 
Follow mekirakira
Instagram 【花】 kaori_sawanoi 
twitter 【花】 kaori_sawanoi