本当は今日はお花見計画してたんだけど、生憎の雨のために京都ママの真理ちゃんとランチ星

雨が強かったので大丸に入っているAfternoon teaハート

 

少し見ない間にYくんがグンとお兄ちゃんになっていてビックリアップ

 

{37779B5C-97E6-46E7-9B57-C4E3006AE33D}

 

豆苗がアクセントになった季節限定の桜海老と豆乳クリームパスタが濃厚ソースで春の味わい^^きらきら

 

{FADB9BF6-D6BD-4F8B-9E56-13321C18D9D5}

 

3杯位頂けるポットサービスのアフタヌーンティーでゆっくりママたちはおしゃべりタイムにこ

 

{9AD88263-6368-4D01-BB39-5CD2C62C995B}
 

子連れ旅行のこと、習い事のこと、幼稚園のこと、子育てのこと、ネットスーパーのことなど主婦な会話にこ

 

ホントに真理ちゃんキレイすぎて、オヤジ目線でいつも見とれてしまう・・・ラブラブ

 

{38AD5B98-FEA9-4D7F-AEE2-5F4661C80FBF}

今日はお気に入りののべっ甲イヤリングをつけてみたょ記号1

 

Sくん気になるみたいで、抱っこすると常に狙って取られて、おもちゃにされます苦笑汗

 

あ”~ちぎらないで~w

 

{3B25DCDA-04A3-4C3D-927F-9B5AEB96F772}

Stylise

 

今日はいつも3人の浩恵ちゃんが娘ちゃんの体調不良で欠席だったけど、また集まれるといいなうさぎ

最近”バイバイ”が上手にできるようになって、今日もたくさんの周りの方にバイバイして笑顔を振りまいていました笑顔2

 

Sくんと一緒にいるといろんな方から、”可愛いね” ”よく笑ってくれるね” ”子育て今は大変でしょう” …なんて優しい言葉たくさんかけて頂けるのでとても幸せな気持ちになれます^^

 

それではおやすみなさいキラキラ

 

Follow meおんぷ
Instagram image kaori_sawanoi