あのCMでもおなじみのこの木なんの木があるモアナルアガーデンズへうた

 

image

Sくんはいつくばって、草の感触、土の匂い、温かい風…五感で感じていました^^

 

そして夜はハワイに来て2回目のDWEのテレフォンイングリッシュハート

"Bed time"

寝る時間

P:It's eight o'clock. Time for bed.

さぁ、8時になったわよ。ねんねの時間ですよ。

C:OK,Mommy.

はーい、ママ。

P:Are you sleepy?

おねむかな?

C:Yes,Mommy.

うん、ママ。

P:Yes,you are sleepy.Let's say "Good night"together ,Ready?

あら、本当に眠そうね。いっしょに”おやすみなさい”って言ってみようか。

P&C:Good night.

おやすみなさい。

P:Good! Now,close your eyes and go to sleep.

よくできました! さぁ、目を閉じておねんねしましょう。

C:OK,Mommy.

はーい、ママ。

P:Good boy! Seet dreams.

まぁ、いい子ね!いい夢見てね!

 

ちょうど夜寝る前に電話したのでピッタリタイムリーな会話キラキラ

 

ハワイに来てもずっと日本時間のままなSくんは遅寝遅起きですが…^^;

 

楽しいテレフォンタイムでした花?

 

DWEの無料サンプルはコチラミニーミッキー

 

Follow meおんぷ
Instagram image kaori_sawanoi