マウイでゆっくり過ごした後はオアフ島に移動してハート

カハラホテル顔文字

{CB8D9E1C-7DE6-4FB8-BC15-CD303DF595CA}
高い天井と大きなシャンデリア、街中から外れているのでゆったりできる好きな空間きら

そしてハワイからでも国際電話でDWEのテレフォンイングリッシュうた

今回のテーマは"Before Nap Time"お昼寝の前に

P:Baby,It's time for your nap,darling.
お昼寝の時間よ。
C:OK,Mommy.
はーい、ママ。
P:Now,Mommy will (sing a song/read a story) to you,OK?

お今からママが(お歌を歌ってあげましょう/お話を読んであげましょう)。いい?

C:OK,Mommy.

うん、ママ。

P:Can you say,"Hush,hush?" Ready?

うん、ママ「シーッ、静かに」って言えるかな?いい?

C:Hush,hush.

シーッ、静かに。

P:Good! Now,don't say a word.

よくできました!さぁ、静かにしててね。

P:Now,be a good boy and close your eyes.

さぁ、いい子にして目を閉じて。

C:Yes,Mommy.

はーい、ママ。

P:You're so cute! Now,sleep tight.

なんて可愛いんでしょう!ぐっすり眠るのよ。

 

今回はお昼寝の時のやりとりニコニコ

 

まだ赤ちゃんなので、眠たい時はいつも泣いてなかなかこんなスムーズにいかないけど…笑

 

ファンキーな先生と楽しい時間でした女の子?

 

DWEの無料サンプルはコチラミニーミッキー

 

Follow meおんぷ
Instagram image kaori_sawanoi