今日芦屋にOPENする刺さない美容鍼のHARISIENNEさんにご招待して頂き、早速行ってきましたおはな

 

{FE02B8EA-623F-49B5-A5EE-AF065856F4E9}
 

 

世界35か国を巡って創り出した、フランスのエステティックとツボに働きかける施術を融合した独自技術で、人が輝く、人生が変わる。ハリジェンヌ。がコンセプトの美容サロンキラキラ

 

{ADD74653-505C-4445-A471-C5D57E62AC19}

 

フランスエステ最高峰ヌーヴェルエステティック世界大会の日本代表サロンとしてもえらばれているそぅですきら
 
{BEEC33B2-885B-4988-8534-4063E2AC2199}
今まで美容鍼は刺す鍼しかしたことがなかったのですが、こちらは刺さずにツボを刺激して同じ効果を出してくださるのでちょっと鍼は怖いなぁって方にも安心のほほーん

エッフェル塔をモチーフにしたこんな可愛いオリジナルのカッサとツボ押しで施術して下さいますhana

 

{8473E9FD-2BBA-475C-999A-F6C0FFBF4F9F}
今回は元リッツカールトンのエステでも働かれていたセラピストの筒井晶子さんに施術して頂きました☆*+

薄いカッサで筋膜にアプローチしてしっかりと老廃物を流して、同時にツボを刺激してお顔のこりをほぐして下さいます☆☆
 
{69220F1F-BA23-44A4-A457-00C87B6B5779}

ボディービルダーの方にお顔がシワシワの方が目立つのは、体ばかり筋トレしてお顔の筋トレをされていないからだそう汗

 

お顔もしっかり筋肉を動かして鍛えていれば張りのあるお肌になるけど、老廃物がたまってコリをそのままにしておくとどんどんシワシワになってほうれい線なんかのシワやたるみの原因になってしまうそうで恐ろしいΣ( ̄ロ ̄lll)

 

全く痛くなくて気持ち良かったなぁ~☆*+

 

{65B9D142-DADF-4544-8C8C-E839EECF7D9B}
術後はルイボスティーを頂いて、パウダールームでゆっくりメイク直ししてキラキラ
 
{8B08929F-D728-45BE-9D81-BF9DF4274323}

 

お顔の疲れが取れてスッキリキラキラ01

 

あ、手首にゴム付いたままになってるw

 

ありがとうございましたにこちゃん

 

Follow meおんぷ
Instagram image kaori_sawanoi 
twitter 基本タイプkaori_sawanoi