本場フランス・ブルターニュのガレットの味を再現して雑誌にもよく取り上げられているNEUF CREPERIE(ヌフ クレープリー)へ行ってきましたフランスキラキラ
食べログ

{885055E5-C506-494D-B220-A08DD0320E94}

ご近所のママ友で大好きな真里ちゃん&息子Yくんとラブラブ

Yくんいい子にずっとお昼寝してくれていたので、真里ちゃんもSくん抱っこしたり遊んでくれてap

{6E21FE75-F065-469E-8650-14B818990E62}
 

90分だけ二人の時間が合ったので気軽にサクッとランチおんぷ

 

こんな感じでゆるく会えるのもご近所さんならではで嬉しい距離感きらきら

 

いつ会っても本当に美人で可愛くて、品があって、気立てが良くて、旦那さまがうらやましいハート

 

{5AEE9FF3-F6D9-406D-BC39-A8E41C83A546}
そしてお料理がやってきて、

 

福井県産のそば粉で作られているオススメのお野菜たっぷりカレーガレットに花?

 

生地がモチモチしていて、スパイスの効いたカレーにお野菜の甘味とマッチして美味しかったうさぎ

 

 

{9C80F0AB-51EA-4285-9689-C9D4BF9FCE41}

 

古民家をリノベーションされた内装でオシャレ空間キラキラ

こじんまりしたお店だけど、前もって電話予約しておくとベビーカーが置ける奥のお席を取っておいてくださるのも◎

もぅすぐ子連れの初めてのハワイ旅行なので、去年子連れで行ってた真里ちゃんに色々教えてもらって情報収集ほし

オムツとミルクと離乳食と、子供用の荷物だけでもえらいことになりそうだなぁ~汗

image
帰りに真里ちゃんが息子くんとお揃いの楽しいたいこのおもちゃをプレゼントしてくれましたおんぷ

曲ごとに太鼓の音色がタンバリンやキラキラ、太鼓、鈴、泣き声など色々と変化して面白いうっしっしっ音符

束の間でしたが楽しいひとときでした顔文字
Follow meおんぷ
Instagram image kaori_sawanoi
twitter 基本タイプkaori_sawanoi